がんばれ!ヨーイチくん!!

ヨーイチエイド。お茶の間から参加です。

恭一&3DAに水戸ちゃん。天井裏で早速大盛り上がり。コロナでなかなか会えないという話の中、タツとは10数年ぶり…コロナ関係ないじゃん。そしてパラレルワールドでは水戸ちゃんと恭一でB'Zかもというmcもおもしろかった。

続いてマグミ&ブレスレスにタツタツのベース超かっこいい。

そしてアンコールのセッション、マグミ恭一タツ水戸ちゃんの並びの最強ぶり。リックサックにこだわりの水戸ちゃんがタツにコーラスを強要、勉強してきますのタツ。恭一もマグミもにこにこでよかった。

最後はマジックブルーケース。最高の最高です。

みんなの洋一への愛を感じました。微力ながらわたしもお力になれるといいな。がんばれ!ヨーイチくん!!