剛くんにハマる

実は今森田剛くんにもハマッてます。1年くらい前かな、新感線のお芝居に出てたでしょ。
あれ以来とっても気になって、てゆーか、それまでは森田剛くんについてよく知らなかったんだけど。なんてゆーか人をひきつけるとても魅力的なお芝居をする人だなーと。初めはJャニーズの方だとは気づかずに、ステキな役者さん!と思ってたんだけど。
これまでの人生アイドルとかまったくもって興味なかったし、TVドラマとかもほとんど見てないんで、彼がそれまでどんなドラマや映画に出てるのか、または出てないのか、すら知らなかった。
というかはっきり言ってJアレルギー。自分の中ですごい葛藤があったんだけどやっぱり気になる!ので、そこから徐々に彼のこれまでの出演作のDVDを買い始めたら、あっという間にハマり、どっぷりとつかっている今日この頃。今ではVのLIVE DVDも大人買いで揃え、日々剛くん三昧。1年前の私には全く考えられなかった状態です。ほっとけば絶対に足を踏み入れることのなかった世界だよ。食わず嫌いでした。
 周りにそういう世界に詳しい人がいるでもなし、情報源はネットくらいなのだけど、ひとり勝手に独自の視点でハマッて萌えてます。
世間的にどう評価されているかわからないけど、常に肩の力が抜けたとても自然な演技。表情に切なさを含んでいて役柄に深みを与えてる感じ。上手だなーと。つい見とれちゃう。

今日は「演技者」のDVDを購入、これから観ます。マシーン日記ってアレね?
松尾スズキ氏の。かなり前に舞台を見ました。片桐はいりサン(..だったと思う)出てたやつ。色んな意味でかなりキワドかったような..  楽しみーー。観終わったら感想でも。

☆もしこのブログがJファンの方の目に入って、なにか不愉快な思いされたとしたらごめんなさい。
全くはたけ違いの初心者ファンの意見ですので、広い心でスルーしてください。