よなかにーーーいぬにーーー・・・

やーばーーいーーー、きたーーーっ。
と、遅ればせながら驚きそして喜びまくってます。剛くんの舞台発表ですよーーー。
タイトルは「夜中に犬に起こった奇妙な事件」。4月に世田谷パブリックシアター
きっと決まっているだろうとは思ってましたが、この時期で発表がないってことは夏以降かしら・・と思ってたんで、4月ってのにまずびっくり。剛くんがアスペルガーの少年役というのはやや既視感・・なのですが、まず似合いそう。
動画サイトでイギリス版を見ましたが、かなり幻想的な感じ。おもしろそう。賞もとってるんですね。
まぁ、日本版もそっくりそのままってことはないでしょうけど。しかも今回の演出家の方の芝居を見たことがないので、ちょっと想像ができません。とはいえ、楽しみにしてます!もーほんと。今からテンション上がってます。はー楽しみ。
というわけで、原作を知らなかったワタシは、読んでから見るか見てから読むか悩むところですが、一応あまぞんでペーパーバックをぽちっとしてみました。
しかしです。SPTであの日程でチケットとれるんだろうか・・。非常に不安です。楽しみと不安で今から胃が痛い・・。あぁぁぁ・・・・・がんばりましょう!
 
というわけでまだなにもないHP  http://www.cidn.jp/