男子はだまってなさいよ!9 『聖バカコント』

男子はだまってなさいよ!9「聖バカコント」、昨日のソワレ観てきました。(以下、ネタバレあるかも)
 
おもしろかったー。始まってからずーっとげらげらへらへら笑いっぱなし。良々、カヲルさん、大堀さん以外は知らない方ばかりでしたが、みんなキャラ濃いのにくどすぎなくて、見ていてスカーーっとしました。
最初の巨人の婚活パーティーインパクトにやられ、村上春樹ネタにやられ・・。そして会社のコント(それぞれ秘密があるヤツ)、最高でした。カヲルさんの長淵もおもしろかった。前回に引き続き不謹慎ネタも笑っちゃいました。最後の柳沢ネタ(テニスの王子様?風)は、なんつーか爽快でした。
以前は「男子・・」はそれほどおもしろいと思わなかったんだけど、前回も超おもしろかったし、今回もよかったし、なんか最近細川さんにハマってきたかも・・。(あと、大堀さん。最初見たときは絶対ムリと思いましたが(すみません・・)、最近なんだか愛おしく思えてきた・・・。)
おもしろいのに、あんまりぐいぐい来ない感じ、がヒジョーに心地いいんだよね。チケット余ってるみたいで(カーテンコールで細川さんがつぶやいてくださいって言ってたんで。)前回も思ったけど、せっかくおもしろいのにもったいないー。