クドカンの昼ドラ

HDDに録りだめてた月曜から金曜までの「我輩は主婦である」を一気に見た。
さすが。やはりオモシロい。いつだったか大人計画のお芝居見て以来クドカン作品大好き。
実は今回も密かに期待してました。
シュールなハズのストーリーがあくまで明るく健康的に軽めに展開していく感じ(まだ第一週目ですが)。お昼向けに少し毒が抜けてる感じで意外にも昼間にもハマッてる?(ワタシは夜中に一気見ですが)
といっても要所要所に小ネタが散りばめられていて思わず吹き出してしまうコトしばしば。そして特に脇の役者さん達がかなりいい味。今後ますますオモシロくなっていきそうな予感。
昼ドラってドロドロとか安っぽいとかのイメージだけどこーゆーのアリなんだー。まぁ奥さまも世代が変わってゆくわけで、今はこの時間帯にこーゆーモノが求められているのかしら…
世の奥さま方の評判はどーなんでしょ?とはいえ昼間に毎日クドカンの新作見られるなんて贅沢だよねー。来週末も一気に見よーっと。