小河ドラマ 織田信長 &細川三宅トークショー

渋谷ユーロスペースにて一週間だけ公開の小河ドラマ 織田信長を見てきました。細川徹監督と三宅弘城さんのアフタートーク付きです。
始まる前にちょこっと細川さんの挨拶。そのまま客席の後ろの方で三宅さんと鑑賞してました。
ドラマは、もうバカバカしくて笑いっぱなし、フーターズいっぱい脱力の素晴らしい細川ワールド。ロバート秋山とバカっぽいADの子がおもしろかった。とにかく笑いました。

終了後に、2人壇上へ。ゆるゆるトーク、言っちゃいけないあんなことやそんなこと、三宅さんのぼんやり具合がおもしろかったです。フーターズのアキちゃんも登場して最後はフォトセッション。3人がお見送りで、観客全員にハッピーターンを配ってくれるサービスつき。最後まで楽しかったです。

イメージ 1

イメージ 2