リスクの神様 8話

冒頭から緊張感。この番組、視聴率獲得をあえて放棄したような地味展開がデフォだと思ってたので、余計にドキドキ。
本筋は粉飾決済。悪徳社長の言葉巧みなプレッシャーとか、時事ネタを取り入れてるなーと。
で、フォーが再び登場。黒幕なのか?あの得体の知れない怪しさ、そして社長との関係・・。やっとサンライズ本体の危機にも迫ってきて、大きな闇に巻き込まれつつある怒涛の感じにわくわくします。結城くんを狙ったのも、きっとその関係?と思わせる感じだし。この辺り、もうちょっと前の回から匂わせてドキドキ感を煽ってもよかったのにとも思いますが。
残り2話。前回くらいからぐっと面白くなってきたんで最後どんな展開を見せるのか期待してます!