夜中に犬に・・(5)

18日ソワレ。今日は2階最後列でしたが、ど真ん中。とっても見やすかった。
これまでと違ったかなーというところは、
東京駅で、幸人の目に飛び込んでくる雑多な文字情報が、ずっと客席前方くらいにかかるくらいまで映し
出されていたのは、最近加わった演出?これまで気付かなかった。
東京の家で、車で静岡に帰ることをお母さんと話すシーンに移る前、止めたはずのラジオが突然鳴り出すハプニング?部屋を出かけた幸人が自然な感じで戻ってきてラジオを消してました。(ホントにあのラジオから音が出てたの?)
最後の、数学の問題を説明されてもつまらないという先生に、幸人が両手でずこーーって思いっきりずっこけて、おでこがんって机にぶつけて笑いが巻き起こってました。
 
終わって現実に戻ったら山手線運転見合わせ・・。東急乗り継いで帰ってきました。
 
さて。ワタシ的にはこれで見納めです。このキラキラと美しく輝く世界が名残惜しい。すでに寂しい。また見たい。また見たい。また・・・。(どうにかしてまた見れないものかと画策中だったりして。)
さて、落ち着いたらちゃんと感想書きます。