びっくりぎっくり

ARABAKIについての恭一のLive Diaryを見てびっっっくり。まぐみぃ・・。だいじょうぶかなー。Twitterでは元気につぶやいてるけど。そんなARABAKIは伝説のライブだったそうで、さすがレピッシュ。見れた方が羨ましい。
・・なんて言ってたら明日は清志郎メモリアルだよ。まぐみぃぃぃ。おいおいだいじょうぶかー。とりあえず登場はするみたいだけど・・。歩けるのか?立てるのか??見たいけど無理しないでほしい・・。(でもやっぱり見たい。)っつーわけで、明日この目で確かめてきます、マグミの状態。
 
Tug of warのvol.3も発表になりましたね!ワタシ的に6月末の平日は無理・・ですが。楽しみが続きます。