ファイヤー後にダンス

昨日のミッションV6。「全員の回答を合わせろ」①有名人②夏 の2ミッション。
誰かしら定番とは程遠い回答をしてて揃う気がしない・・。結局両方失敗でした。問題の間に繰り広げられるみなさんのゆるーい会話がたまらなくおもしろいです。
剛くん、いつもにも増して合わせる気あるのかと言いたくなるようなフシギ回答連発。
「キャンプの夜にすることは?」で剛くん以外5人が「キャンプファイヤー」なのに1人「ダンス」と書いてしまった剛くん、「ファイヤー後にダンスだ」と独自の見解を掲げるも、「真っ暗じゃねーか」とか「ファイヤー後にダンスしてる人見たことない」と一斉に反論されてたのがおもしろかったです。
「夏休みの日課は?」で「ラジオ体操」「日記」に交じって剛くんは「なわとび」・・。自分はそうだったと言い張ってました・・。
しかも散々的外れな答えを出して、みなさんに責められそうになったとき「今日おかしいぞみんな」と自分を棚に上げる剛くん・・。
でも最後の問題「夏の終わりを感じるときは?」に対して「おばあちゃんと別れるとき」という詩人のような剛くんの答えはみなさんから「ベスト正解」とか「泣けてきた」とか大好評。さすがです。
次回も回答合わせですね。夜中にこのまったり感、いいです。ロケより全然おもしろいです。