バンドブームリターンズ・リターンズ

例のバンドブームリターンズのライブが期間限定で動画配信されてますよー!!!しかも全員全曲!インタビューまで!!
ワタシ的に、最近ではあのライブで久々に聴いた曲たちを動画サイトで探してほわーんと見たりしてたんで。なんとも嬉しいかぎりです。とりあえずレピッシュ水戸ちゃんを中心にちょこちょこ見たのですが、あの最高なライブを思い出して鳥肌が立ちましたよ。ホント。
そしてやっぱりあの日の次郎さんの「オレンヂバナナ」は秀逸です。ステキです。
更には、マグミと恭一揃ってのインタビュー!!無駄に大爆笑の二人。くだらないことを言うマグミに、横からうまいことを言う恭一。これだよ、レピッシュだよ。
んもー、配信期間終了まで何度も見ちゃいそう。っていうかDVDにでもして販売して欲しい。もしかしてこの配信期間が終わる頃に第2弾ライブが催されたり・・しませんかね?でも第2弾、期待してます。インタビューの言葉通り、毎回「パヤパヤ」で大団円はお約束で。
 
バンドブーム世代のみなさま、ぜひ。