バンドブームリターンズ!!!

やばいよやばいよ。楽しすぎるよ。シアワセが過ぎるよーーー。
バンドブームリターンズから帰ってまいりました。ただいま例のごとく酔っ払い。それにしても今日のライブは楽しかったー。ありえないほど楽しかったー。あのヒトもこのヒトも、かっこよかった。あの頃と変わってなかった。なんて楽しい夜なんでしょう。行ってよかったー。お酒が進みましたーーー。というわけで詳細はまた後日。やばいよやばいよー。
 
イメージ 1
新木場COAST、初めて行ったライブハウスですが、名前の通りの気持ちのいい立地です。しかも今回、スタンディングだと思ってたら椅子ありで。でもこれが意外にもよかった。いつも行くライブはずっと立ってるかずっと座ってるかなんで。こーゆー座ってて始まったら立つみたいなライブ行ってなかったんで。新鮮でした。ちょろちょろお酒買いに行けてゆっくり飲めて。ライブの楽しさも手伝ってビール何杯も飲んじゃいました。超極楽でした。