豪華座組み!

松尾さんがつぶやいていたドラマの撮影とは、7月からのテレ朝「熱海の捜査官」なるドラマのことだったのですね。「時効警察」好きだったし、これはおもしろいかもと思って飛んだ公式HP。
おいおい、松尾ちゃんだけじゃないぞ、すごすぎるキャスト陣にびっくり。松重さんが。岩松さんが。緋田、村松、ふせ、山崎さんが・・。演劇ファンには夢のような座組みじゃないですかー。他にもクセモノ役者達が名を連ねてます。毎週ちゃんとこんなにたくさんのクセモノ共を収めきれるのかと心配になるほどの。なに、この豪華な感じ?・・・と思ったら、少路くんもだー。しょーじーー。やーばーいーー。
これ、絶対見ます。っていうかとうとうブルーレイに録画してみようと思います(BDレコーダー購入して以来、実はまだ一度もブルーレイとして使用したことがないのだよ・・・。)