どうぶつω

先週のクマグス
冒頭で女子アナの方に野球はどこのファンかと問われた剛くん、「埼玉なので西武・・」と尻すぼみ気味に弱々しく答えたのだけれど、なぜか妙に自信なさ気。そんなに熱心なファンじゃなさそうですねと女子アナさんに言われて、実はそんなこと「初めて言った」と告白。空気を読んでノリで答えちゃったんですね。
そして、動物ωクマグス(オメガと読む:動物の鼻口あたりに萌えるらしい)の、ωのアップ写真を見て何の動物か当てるクイズ。キリンのωで堂々と「タヌキ!」と答える剛くん。マジ間違いなのか。どう見てもあまりにも違いすぎる。剛くんの頭の中のタヌキはきっと漫画のタヌキなのだろう・・と思いました。人の良さそうなクマグスさんにも「こんなタヌキはいないでしょう」と鼻で笑われてましたけど。いつもおもしろいです。