灰男さーん・・・(若干ねたばれ)

そういえば昨日の灰男さん、2幕から髪の毛をひとつに結んで登場してましたが、前からそうだっけ?てっきり幕間に髪が鬱陶しいからまとめてて、そのままうっかり登場しちゃったのかと心配になってしまいました・・。(さすがにそんなことはないかと思いつつ、あの、夏美を撃ってしまった衝撃のシーンでの灰男の登場の仕方は、妙にかるーい走りなので緊迫感を一切感じないというか、まるでジョギング中にばったり事件に出くわしたかのような感じがして実はいつも違和感を感じる場面なのですよ・・。)
しかもその後の例の赤いの、途中で放してましたけど、演出変更ですかね?いつもはハケるまで繋がってたような気がするのだけど・・。それともトラブル??いずれにしても、灰男さーん・・・さーん・・ん・・。(しかも昨日はなんか鼻声だった気がしたんだけど・・)
しかし良と灰男の間柄はなんだかちょっと親密というか若者らしい関係性になってる感じですかね。ねーさんの詩を見せるところで、おでこぺちっとか、加わってたし。