兄弟共演

お馴染み水戸ちゃんネットラジオ8月分。スタートからもう半年が経ったそうです。
今月の本八幡でのアコースティックライブの話を、という前置きだったにも関わらず、そのライブで久々共演予定の澄ちゃん兄弟の話から、偶然にも同じ7歳差兄弟という水戸ちゃんの兄弟談義に終始してました、ほぼ。弟話になるといつもにも増して澄ちゃん優しい空気を醸し出してます。澄ちゃん兄弟共演は数年前、青山円形劇場で拝見しましたけど。瀬戸内の風を感じました(当時の水戸ちゃん談)、はい。そんなわけで本八幡のライブちょっと行きたくなっちゃった・・。でも遠い・・。
そしてラジオは曲紹介がことごとくぐだぐだで、その都度大爆笑の2人もまたいい感じ。

http://fmvs.jp/radio/mojo/mito/castVol6.html