メンバー紹介 & メガネの・・

恭一HPにupされたフォトとLiveダイアリー見て、先日の余韻に浸ってます。
そういえば、アンコールでの恭一によるメンバー紹介が秀逸でした。それぞれメンバーを指差しながら「熊本ラーメン(洋一)、久留米ラーメン(矢野)、博多ラーメン(有江)、キャビア・フォアグラ(恭一)」と。その後「(キャビア・フォアグラは)どこの食べ物だっけ?」と続けて、矢野さん大爆笑してました。いやー、おもしろかったね。

ところで、先週の「もやさま」録画してたのを今更見たら、大森の超レトロな眼鏡屋さん(ご主人がヒジョーにナイスキャラ)でのBGMが「メガネの日本」でした。サビ部分だけ何度も繰り返されてましたけど。ちょっと嬉しかったのでご報告。