フィリピン代表

昨日は、Mステ、ぶいしゅらん、クマグスと剛くん大放出でした。
久々ぶいしゅらんではなぜか多国籍チームに入れられて(このメンバーがなんとも微妙)、相手チーム有吉のフリに応えて「フィリピンの空の下で食べたら・・」とのっかりコメント。カツ丼ですけどね。剛くん自身は相変わらず顔黒だし違和感なかったけど。しかもゲストの英語コメントを訳すようにと言われ「かえってくる・・みたいな・・??」と完全にジェスチャーに惑わされた森田訳を披露。さすがですねー。
クマグスでは、またまたのファミコンでどーやら彼的に超ナツカシーのが出てきたみたいで奇声を上げて感激。当時、ゲームをしていた部屋のじゅうたんの色までもが瞬時に蘇ってきたらしく、泣きそうになったとのこと。あらー。

怪談クマグスさん、まさかの3週連続ですか??なぜ?時期的には早すぎるし、それほど語りが上手くもないし、もういいですーー・・よねー?