テキトー節

先週のクマグス、女子農大生の「蛾」クマグスさん。とはいえ、気づいてみればひたすらキレイな蛾を紹介してるだけの内容だったね。
元は剛くんファンだったというクマグスさんが、蛾の魅力に気づいてからは彼女の中の剛くんの存在がかすんできたというくだりで、「でももしも森田さんが6本足で、夜飛んで、毛がふさふさで・・・」と言い出した彼女の言葉を拾っての、剛くんの「今のところ全部できる」が超テキトーな感じで最高でした。
エンディングでの「恋人の鼻毛が出ているとき、傷つけずにどう注意すればいいか」という相談に対しても剛くんは「僕の場合その時点で嫌いになっちゃうんで」と一刀両断。でも最後にみなさんの結論として「そういう部分も全て愛してあげて」とうまくまとまると画面外から剛くんの「そーだそーだ」の声。棒読みの。なんつーいい加減ぶりなんだ。テキトー節炸裂してました。その後、メンバーに速攻突っ込まれてましたけど。