想像&創造

恭一メルマガと、矢野さんブログでの相思相愛っぷりにちょっと和んだ。褒め合ってるねー。お互いにいいヒトに出会えてよかったわねーと、おせっかい仲人おばさんのような気持ちになってしまった・・。いやいや、そうでなくて、アルバムの完成が楽しみだってことです。はい。
ところで矢野さんブログを読んでいて、そうそう、恭一は「造る」ヒトだよなーと改めて思いました。なんかわからん巨大エネルギーとともに「造る」というか「産み出す」というか。音楽でありアートでもあり。恭一の音楽を聴いてるとなぜかいろんな絵が浮かんでくるのもそんなところにあるのかもね。そう考えると1st アルバムの「ピクチャーミュージック」ってタイトルは、今更ですが言い得て妙、ですなー。