「流星の絆」 少路くん登場!!

そろそろ佳境に差しかかってきた感じですかね。本来のあるべき姿というか、サスペンスならではの次はどうなるんだろーというどきどき感がやっと感じられるようになって来ました。
もちろん毎回部分的には面白いんだけど、これまでは全体を引っ張るほどのワクワクどきどきって要素はあまり感じられなかったので。
そして先週の7話では少路勇介くん登場ですよ!!Book-On(!)の店員役で。さすが、こーゆーおバカでいい加減で軽い若者役がなんとも言えずよく似合う!!あのちょっと高めの声というか、どーでもいいような、バカにしたような話し方が好きなんです。ヒトをイラッとさせるような。少路くん、いいよー。世の中の全てのおバカ若者役を少路くんにやらせたいくらい。
そういえば今日はwowowで「女教師・・」放送じゃないですか。録画準備ばっちりしました。オカマ&おバカ若者少路くんを堪能しますー!!