カゲブロ

来年のいのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」のブログ、カゲブロにて。チラシの撮影風景が・・。じゅんさんかっこいい!!!悪そー。ワタシ的に悪者役のじゅんさんが好きなんで。楽しみです。
そしてどこかで見たことのある若者が・・と思ったらユウキ君だ。こちらも悪ーい顔して映っていてかっこいいですよ。そういえば彼は犬顔家にも出ていたし、ユウキ君としてクドカンドラマにも出てたもんね。
そして、そのクドカンですが、日記帖から垣間見る連日のあまりのハードワークぶりに驚嘆。公演中(出演者だよ)なのにあんなに仕事しまくってるのね、こりゃ大変だー。でも断然楽しみにしてます、「流星」も「蜉蝣峠」も「メリケンサック」も。(鈍獣はHPの動画見てちょっと怯みましたケド・・)