ゴム銃クマグス

今回のクマグスもなかなか面白かった。ゴム銃を実際にメンバーが試し撃ちしたり、競技に挑戦したり。世代の違いなのか、年長チームのゴム銃への興味の度合いが激しくてコドモのようで微笑ましいというか。そしてまたシロウトのはずのクマグスさんが話し上手。しかもメンバーのみなさんが喰いつけば喰いつくほど、クマグスさんが嬉しそうなのが好感持てました。
そしてエンディングは初回まとめ撮りストックが尽きたのか、後日分になっていたので、やっとものもらい王子じゃない剛くん登場で。一連の「シャープペン」のやりとりが面白かった。「あんなの・・」って・・。思わず吹き出しちゃいました。
なのに。来週はまたあのヒトかー。どうも苦手だー・・。