ナイスアイロン!

昨日のクマグスは「エクストリームアイロニング」。平たく言っちゃえばアウトドアのあらゆるシチュエーションでアイロン掛けをするということらしい。山登り+アイロンだったり、各種スポーツ+アイロンだったり。
登場したクマグスさんが素人とはいえ、その世界では有名人らしく、やたらとシャベリが上手くておもしろかった。しかもちょっとかっこいい・・と思ったらよく見れば鼻・口あたりが恭一にそっくり。激似ですよ。・・というわけで興味しんしんで見ちゃいました。
剛くんは前回に続きものもらい王子(来週もものもらいか?3本撮り?)で、自転車乗りながらアイロンを掛ける技に挑戦してましたが、おそるおそる風だったためクマグスさんにバシッと斬り捨てられてました。剛くん、自分がやらない時は率先して「ナイスアイロン!」と賞賛したり、「お前の代わりはいくらでもいるんだぞ」と野次ったり絶好調なんですけどね。
あと、日焼けしてるクマグスさんに「アイロン焼けですか?」と聞いてたのもおもしろかったよ。