金曜日にお引越しー

レギュラーぶいしゅらん、金曜お引越し第1回目の剛くん。鮮やかな緑のアニマル柄が良く似合いますね、着こなすの難しそうなのに。基本、初登場の男性ゲスト中心で進んでましたが、剛くん自身もあのゲスト氏の言動がいちいちツボらしくかなり反応してて終始楽しそうだったんで、まぁいいか。しかもコーヒー焼酎なるお酒を飲んだときの「来たぜー!!」の表情がすばらしかったんで、それだけで満足です。
それにしてもあのゲスト氏の最近のバラエティとかでの扱いは、あれでいいんですかね。ご本人は狙ってかそれとも気づいてないのか微妙な感じが、またなんともフクザツな気持ちになりますが。
しかも、カルビにむしゃぶりつく彼のアップを見るにつけ、みのに似てる・・とあり得ない感想を持ってしまったのですが。いや、似てるわけがない。でもどう見てもみのに見える・・。髪型か、スーツか、はたまた顔・・か。なんつーか、ヒトはあるところまで行き着くとみのになるのか・・。いや、ならない・・。(最近読んだ「同姓同名小説」にみのも翔も出てきたんで、その影響かもな。)