その周りにいたバンドたち

今週号のTVブロスピロウズのインタビューが載っていて、「ピロウズとその周りにいたバンドたちと」というタイトルで、彼らがデビュー前から現在まで関わってきたバンドの数々が語られているのだけど、G真鍋氏がバンドブーム終焉期に理想のバンドの在り方だと思っていたのがレピッシュだそうで。芸能界的な売り方してるわけじゃないのに人気があって、しかもやりたい放題で・・と。そうそう、そうなのよと思わず頷いてしまった。
なんか、シンイチロー氏はレピッシュ側のヒトというか、レピッシュ絡みでもよく見かけたけど(ハイカラ楽団全員集合!)、あとのお二人はあまりそんなイメージ無かったので(きっとワタシが知らないだけだろーね)ちょっと意外というか、単純に嬉しかったりして。