SUNSHINE お前のせいだぜ

最近なぜだか急に聴きたくなって、昔のCDを引っ張り出してきて、全CDをi-podに入れたところだったんです。なんだろう、今にしてみるとなにかの知らせだったのか(いえ、単なる偶然です)。
彼は繊細すぎたのかな・・。天才ゆえの苦悩の果てだろうか。いや、もちろんそんなこと何のエクスキューズにもならないんだろーけど。
でも、彼や彼の音楽が長い間かっこいいモノとして認められていることに、この国も捨てたもんじゃないなと素直に思えたのに(ワタシ、何様って感じですかね)。ホントだよ。
復活LIVEに行かなかったのが悔やまれる・・。
でも、待ってます。いつの日かまた。岡村ちゃん

だけど心はいつも いつも僕を責めてる・・