小銭投げたい!

今日の晴れ豆での吉田一休ソロライブ(水戸ちゃんゲスト)に、当日券で行けないものかと朝から画策。無理だと思ってたけど、ドミンゴスのHP見てたら久々に一休さん&水戸ちゃんの組み合わせを見たくなっちゃったので、なんとかがんばって仕事終わらせようと必死になってみました。
でも午後になってばたばたと忙しくなってやっぱり無理だった・・。っつーか今帰ってきたんで、結局全然無理でした。
はぁ、次はいつこの組み合わせ見られるのだろー。一休さん、すぐ帰国しちゃうのかしら・・。遠距離恋愛(恋愛、じゃないけど)切ないねー。
ぜひ一休さんには不死鳥にも出てほしかったなー。また屑見たい!!屑だいすき!!不死鳥第一回目にやって来たよね、屑。また小銭投げたい!!!