イカ天~~~!!!

イカ天復活って。一夜だけだけど。すてき!まさにイカ天世代どストライクなんで。毎週土曜見てました。あまりに深い時間だったんでいつも最後の方は居眠りしながら見てたなー。
ブラボー(!)とか大島渚(!)とか宮尾すすむと日本の社長(!)とか。(あ、今なにも資料見ないですらすらと出てきましたよ。刷り込み刷り込み。)懐かしい・・。
21世紀の今見たらどーなんだろーね、やはり感じるんだろうか、あの、無駄に強烈すぎるアホエネルギーを。素人丸出しのがむしゃらパワー炸裂、イキオイだけでOKみたいなあの空気、おもしろかったよねー。
すごい楽しみだー。へぇ、司会者も当時のままなんだ・・ほぉ・・・。