フシチョウファイブ

水戸ちゃんの不死鳥ファイブ、決定ですね。今年は310の日ではないけれど。
もうファイブかー。水戸ちゃん復活からもう5年経つんですねー。ワタシ不死鳥皆勤賞です。もちろん今回も行きます!今回もまたゲストの面々がステキですねーーー。恭一!!オーケン!!そして森若ちゃん!!
あの怒涛のバンドブームに青春を過ごしたワタシたちにとってはドリームチームですよ。
オーケンとうっちーの競演!!森若ちゃん時代の3-10chain復活?!そして恭一&水戸ちゃんは言わずもがな!!・・と、勝手に想像しただけでなんて楽しみ!!!
不死鳥は水戸ちゃんの人との付き合い方とか人徳とかを思いっきり反映したライブだよね。あのステージ上も下もみんなシアワセのにこにこライブを見るといつもそう思う。
まだ今後ゲストが増えていくのかな。毎度お馴染みドミンゴスのみなさまにも出ていただきたいです。
しかも来年は水戸ちゃんデビュー20周年だそうで。そうか、アンジーレピッシュの翌年にデビューしたんだったっけ。ということは来年は同じく20周年を迎えるバンドがたくさんいるのだろうな。