無事帰ってまいりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

名古屋大阪レピッシュライブの旅から無事帰還。っつーかお昼頃帰ってきて、その後飲みに行って今帰ったわけなんだけどね。ははは。お家に帰るまでが遠足ですから。ちょっと酔っ払ってますから。
今日はライブのことではなく、道中の食べ物の話です。紙芝居方式で画像を順番通りに見ながらどうぞ。
まず、お昼頃名古屋に到着して矢場とん味噌カツ丼&生中(ジョッキがかわいい)。その後ホテルにチェックインしてからELLへ。6時ちょっと前に着いたら、すでに店の外で係りのお兄さんテンパリ中。大声で整理番号順に並ばせてましたが(そんなにまだ人はいない)、遅い番号の人は歩道橋上!へ誘導。紙も貼ってます。延々と。すげぇ。歩道ではちょっとでも線からはみ出ると通行の迷惑になるからと結構厳しく注意するのに、これは迷惑にならないのか・・・。しかし、そこまで人が並ぶことなく(平日ですから)スムーズに入場。それにしてもELLは数回来てますが、あのミニ缶ビールはあり得ないよなー。初めて見たとき驚きました。他のライブハウスではないでしょ、こんなの?木更津キャッツアイの翔さんチームとの打ち上げ(妄想)を思い浮かべて苦笑い。
そして、感動と興奮のライブについてはまた日を改めて(そればっかり)。で、興奮のあまり出待ちをしたため、食べたかった某ラーメン(名古屋に来たら必ず食べる)屋さんがすでに終了・・。が、まぁいいさ。シアワセだからさ~♪
翌日名古屋→大阪移動の新幹線で地雷やの天むす&ビール。んまいっす。
大阪着いて三角公園脇の甲賀流のたこ焼き。
BIG CATは初めて行きました。入場の誘導がスムーズだ。ビールばっかり飲んでたのでここではウイスキー。渋すぎ。で、またまた感動興奮のライブ。のあとは移動するのがダルかったので同ビル内のサイゼ○ヤでゴハン&ワインデキャンタ。なんつーリーズナブル価格。
で、今日大阪→東京の新幹線では豚まん&ビール。
あぁもう名古屋大阪って食べ物がうまいからいいよねーーー。