ぶいしゅらんin京都とか。

何気に剛くんラッシュだった昨日。夜帰ってからHDDに録画された3番組を時系列に鑑賞。
まずは「はぴふる」とかいう地方局のような、微妙な人々による微妙な番組に番宣で生出演の剛くん。いつの間にかこの枠はコタエテちょーだい的な下世話なシリーズじゃなくなったのですね。ずいぶんとテイストの違う番組を・・。
それにしても現在の剛くんは非常に小ギレイモードだ。髪がフサッとしてるからか、お顔が余計に小さく見える。にこにこだし。受け答えしっかりだし(大人だから)。髪が長くなってきたのに切らないのは以蔵仕様かな。だとしたらステキ。絶対似合うと思う、浪士風長髪。だけどちょろちょろ出始めたIZOの宣材写真の剛くんはまるで「リバティーン」を思わせる風貌なのよね。かるーくウェーブ。これは捕らえられた後のイメージでしょうかね。鎖ついてるし(やだ、かっこいい!)。まあ、実際の舞台でのいでたちがあれかどうかはわからないけど。
で話戻って、ぶいしゅらん本編。SPらしくゲスト中心だったけど、初めからすっかりおバカキャラ扱いなのがちょっとおもしろい。しかもそれがMCやゲストにまで浸透してるし。最後の35000円コースをひとり食べれなくてひたすら耐える姿(しかもマスク)にちょい萌え。そしてついに悟りを開いたかのような最後のお言葉がさすが。もっと剛くんが食べてるシーンをいっぱい見たかったけど贅沢はいいません。
最後にch-a。これはノーマークでしたがおまかせ録画が勝手に録ってたので。この前のグルメクイズの続きです。っつーかこの人たちグルメクイズ多くないすか?いろんな番組でやらされてる感が・・。剛くんは相変わらずのダメぶり発揮でこちらもおいしかったかな。
このあとはしばらくレギュラーお休みだけど、録りだめた分をリピートしてやり過ごすことにします。