ばくてん

へい×3SP、録画していたモノを昨日帰ってから一気に見た。なーがーいー。ひたすら。カオスですなー。
多分初めて見たんだけど。この番組のSP。ワタシにはツラい…。いえ、文句じゃありません、驚きです。どーでもいいんですけど、ワタシは剛くんさえ見られれば。
その剛くんですが、髪が伸びるのが異様に早いと思う。結構モサッとした感じにヒゲで小汚い剛くん(失礼)復活。ワタシはこれくらいのが好きなので。小ギレイ過ぎるとなんか慣れなくて落ち着かないんで。
で、番組中、特に剛くん的見所はナシ。ほとんどしゃべってないし。
ただグループの皆さんと特別にばくてんさせられてました。なんの脈絡もない感じなのに。やらないかと思ったらやってた。大サービスだな。そして皆さんサスガな出来栄え。革靴とかなのにね。
ワタシ的にはやる前にクルクルちょこちょこと足首を回す剛くんに萌え(マニアック…)。