終わりはやってくるのだね。

週末の夜中の楽しみ「おじいさん先生」がとうとう次回最終回だって。なんとなく1クールものじゃないような気が勝手にしてたんでちょっとショック。ホンキで癒されてたのになー。こうなったら早くも「熱闘編」の続編○○編を期待しようっと。
そして同じく深夜の楽しみ「虎ノ門」が半年おやすみ??だそうで。せいこうナイトしか見てなかったけどさ。一昨日の生どっちは久々だった上に、そんな理由でなつかしネタが満載で超おもしろかった。この番組ではすっかり見慣れた蛭子さんをみんなでイジルの図がなんとも言えず。ハンマー投げも笑ったよ。あの深い時間にあほらしいことやってるのをだらーんと見るのが楽しいのよね。半年後復活ってのはなにやら大人の事情ってわけですかね。
そんなわけで来クール、ワタシ的に週末深夜にゆるくおもしろい番組がまた現れるのだろうか??