出たぁ、駄作。

やっぱりやっちゃったかぁ。そーなっちゃったかー。・・「喰いタン2」のことなんですけど。アホですみません。こんな話題。でも書いちゃう。
昨日の第3話、びっくりするくらいヒドかったなー。Part2になっておもしろくなったかもってせっかく先週褒めたのに。やっぱりコレだよ。Part1を彷彿とさせるようなつまらなさでした。
とってつけたような食育部分と、テンポの悪さ、かと思えば唐突な展開・・。コドモでも思いつきそうなあんなストーリーでいいのかしら。あの脚本、イタ過ぎる。どーにかならないものか。
どーせ事件とかテキトーに扱うのなら、せめて先週までのような会話の妙というか、涼介くん、京子ちゃん(喰いタンもか)辺りの上手い人達のやりとりでテンポを築いていってくれたら見られるのになーと思うんだけどね。やっぱりワタシ的にはこのドラマは他に期待せず、剛くんだけを見ていくしかなさそうだな。それでもいいけどさ。ちょっと先週あたりでかるーく期待しちゃったのが間違いだったらしい。
ところで、この前の番宣番組では3話の予告で涼介くんが食いタンと手つないだ状態でスキップしてたのに、本編ではカットだったね。その分食育部分追加したのか?
それにしても笑ったのが、王子を救ったのがあの箸箱という無理ある設定。ライフル弾をも撥ね返すとは何製なんでしょ。
来週は尾身としのりが犯人役?先週といい、何気にいい役者出てるのになー。もったいないお化けでちゃうよ。もったいないもったいない・・。