金曜夜中は・・

たいてい、飲みに行って終電で帰るでしょ。で、寝る準備ばっちりするとam2時ちかく。これまでのワタシはそれからDVDで映画をみてました。または、DVDで剛くんの何かを見てました。
今クールは、録画したドラマを見てます。金曜は続けて3ドラマ録画してるんです。見る順番は、時効警察→T○Sの橋本じゅんさん出てるヤツ(じゅんさん出演部分のみ)→テレ東の橋本じゅんさん出てるヤツ。
深夜に時効警察は脱力できていいなー。これでまたビールに手が伸びる。
T○Sのは流してみてます。ちゃんと見てないんで話自体はよくわからず。1話目は一応見たけど、なんか惜しいなーっつー感じで。面白くなりそうな要素いっぱいなんだけど、ちょっとある重要な部分がなー。いただけないんだなー。あとは自粛・・。いや、もしかしてその後いい感じになって面白くなってるのかも。ワタシは興味ないんで。じゅんさんのところだけでいいです。
で、テレ東のはとてもとても強烈。この頃には時間帯もかなり深いので、へらへらしながら見てます。スキとかそーゆー感情超えてみてます。コレ見てるともう1本ビールが欲しくなる。なんかドラマというより、すごいアホなまんがを見ている感じね。あのサービス的なお色気部分もあわせ、なんか昭和の匂いがほのかにしたりして。出てくる人がみんなクセありなのがいいね。それにしてもなんかテレ東ってスゲーと思った。アナーキーだなーと。やったもん勝ちみたいな感じだよね。いい意味で。
で、気付くと夜が明けちゃうんだよ。もう寝ないと。
ワタシほんとにTVとかドラマとかほとんど見ない人だったんだけど。最近まで。おっかしーなー。・・っつっても説得力ないか、この生活じゃ。今じゃすっかりテレビっ子だもんね。