喰いタン番宣

あー、なんだか久しぶりの喋って動く剛くんだ。大先輩さまとかなり打ち解けたのかなんだか楽しそうに見えるし。進行を任された剛くん、終始カンペに顔近づけて思いっきり棒読み。だけどところどころで大先輩相手に笑いをとってる辺り素晴らしい成長ぶりですね。
紫のジャケットが今度の衣装なのね。派手とかいいながら着こなしてます。こーゆーの似合うね。しかもなんだか剛くん、小ぎれいだなー。輝いてるなー。
このドラマ自体にはそれほど期待はないのですが、こーやって徐々に近づいてるよーって煽られると俄然楽しみになってくるね(つまり期待してないとか言いながら相当してるんだよ)。来週から役者剛くんが毎週見られると思うと、やっぱりテンション上がるわー。それにしても極秘プロジェクトとはなんでしょー??公式HPでも思わせぶりにイベントがどーこーとか書いてるけど・・。なんか、そーゆーユニット的なことなんすかね?主題歌的な??いや、知らないけど。