きのうは「うたばん」

連日のように剛くんが見られるなー。
昨日はうたばん。あのー、なんだろ不思議な番組だよね。これ面白いのかなぁってなんか自分と世の中のズレを感じつつ社会勉強の気分で見てました。司会の方のベテラン風もやや気になり・・。まーいいんですケド、なんか不思議と不快な気分になったので。
剛くん、トーク部分でフィーチャーされたのはひげ剃れってくだりぐらい。リーダーはいじられまくり(一部自虐ネタがおもちろかった)、学ラン姿を「残念な感じ」と評されたときに剛くんが「ざんねんかなー?」とぽそっと言ったその言い方がなんだかステキだった。優しげで。
どーやらトーク部分と歌部分は別の日に収録したのかな?剛くん髪切る前(トーク)と後(歌)だったようなので。
そして昨日書いたラジオ(髪切り後)では剛くんがゴホゴホしてて風邪?って感じだったので、もしやその後岡田くんのがホントにうつったのかななんて。