めれんげの・・

昨日見たんだけど。いのっち出てたやつ。好青年だなー、彼は。前にも興奮して書いたけど、イノなき(書籍)読んでからというもの、勝手にワタシはいのはらさんに水戸ちゃんスピリッツ感じてますから。
きっと彼は自分が何たるかよーくわかっていて与えられたものをすべて無駄にせず人生を満喫してるんだろなー。そして自分が思うよりたーくさん、周りにも良い影響を与えているんでしょうね(そう考えると天職だね)。
そしてそれはワタシに決定的に不足しているモノだ。ちゃんと自覚してるんです。なのでそーゆー人、もー無条件に尊敬しちゃう。そうなりたいなーと思いつつ・・。色んなモノも自分も同じように大切に思えて愛し感謝する心に溢れた人に。
脈絡のない文章になりましたが、なんかこの手の話(この手の、と言ってもいのはらさんに水戸スピリッツを感じるという超ピンポイントな話)になるとなんか、感動して興奮しちゃうの。なぜか結構うるっときたりも・・。怪しいけど。
ワタシとしてはぜひ水戸ちゃんに「イノなき」お薦めしたい。そしていのはらさんに水戸ちゃんの歌をお薦めしたい・・なー・・。ちょっとイタ目に終わり。いいか、日曜だし。