1ヶ月待ったっちゅーの

約1ヶ月ぶりの学校へ行こう。やっぱりおもしろいっす、この番組。
体操の清風高校編、見ながら何度も爆笑してしまいました。期待に違わずおもしろいなー、この人たち。リーダーいいですね、いつも。笑いもとりつつ、結構難なくこなしていてすごい!と感心。35歳は普通できないでしょ、あんなこと。そしてみやけさん、シンクロに続いて神がかっておもしろい。ねらってないところが更にいい感じ。
で、剛くんね。パティシエ兄妹のアイデアお菓子を食べたり、一緒に和菓子を作ったり。
なにしろ兄妹がかわいい。しっかり者の妹とのんきなお兄ちゃんがのびのび子供らしくてかわいーなー。
そんな子供たちに接する剛くんも楽しそうで。剛くんやたらと積極的にいろんな物ぱくっと食べてましたね。ホントにおいしかったのかな。しかも何気に剛くんのつくったお菓子スゴクじょーずだったし。
剛くんの出番はちょっと短かったけど、なんせこの番組自体が久々なんで満足です。