magumi熊本弁日記

まぐみのweb日記、意外にも(失礼)微妙に地道に更新されていますね。なんかマグミの日記、オープンすぎて結構ひやひやしちゃうんです。見るのにちょっと勇気がいるというか。なのでこーゆー内容だと楽しく見れていいな。ぎっくり腰も完治したようで、とりあえずはヨカッタね。V&MのCDも出るんだ。なんか結構前にCDのために作曲してますって言ってた気がするんだけど。とにかく形になりそうでこれまたヨカッタヨカッタ。最近マグミ見に行ってないな。いつ以来だろ多分アストロホールでいろんなマグミの参加バンドでやったとき以来だ。去年かな?てゆーか、最近はDJイベントが多くてバンドのライブあまりやってないよーな・・。Liveだったら見に行くんだけど。ワタシ的にはおかやんとのバンド「モスキート」でしたっけ?が好きだったな。最近やってないのかな・・。
あ、あとマグミの熊本弁も好き。熊本弁の日記もいいね。「ロックンロールトビー」聞きたくなりましました。