「ネロ再び」って・・

kyoichi-webのphotoに爆笑。ワタシはもはやネロと聞くと条件反射で笑ってしまうヒトになってしまった・・。ネロ=洋一が強烈に刷り込まれてます。フランダースの犬のあの哀しいラスト見てもにやけちゃうかも。不謹慎だ。ってゆーかそもそもあの犬はパトラッシュでも何でもないハズなのに。
そんなわけで東北LiveのDiaryをみて、まだまだ先だと思っていた年末Live、期待が高まってきました。でもクリスマスイブって・・。たしか以前バレンタインデーにLiveをやったこともあったよね。Cittaで。クリスマスイブもあったよーな。レピッシュだったかな。

そしてmagumiも結構ちゃんとweb更新していてちょっと意外。まぐみらしいだじゃれ満載だね。