またまた剛くんネタで

ガッコーへ行こーのちょっと情けない岩石姿にやや萌えっ。
と思えば再放送中ランチの女王のワルすぎる表情にクラッと来てます。あらあらかっこいいんだなーこの人、なんて改めてしみじみと。なんだろ、同じ人とは思えないこのギャップ。演技とはいえ、かなり恐いぞ。そしてそれ以上にとても哀しい。刹那的でほっとけない危うさを孕んでいて、さらにとてもセクシーだし(剛くんのセクシー要素はあの声と喋り方によるところが大きいと思う)。深い、深いよぉ…
とーぜんワタシはランチの女王もリアルタイムでは見ていなくて他と同様、去年大人買いシリーズで購入して見たのだけど、剛くんの役かなりインパクト強いよなー。出演時間は短いのにドラマ全体に緊張感を与えてる。そのまま森田剛=不良役みたいなイメージ出来上がっちゃう程に、徹底的にワルい男を演じきってる。しかも哀しい、切ない…。
この人すごいなーと、ひたすらすごいなーと感動に近い思いで見ました。

そして今の剛くん、数年しかたってないのになんだかすっかり大人顔で、とても優しい表情にホント癒されるわ。この振り幅の大きさもまた魅力也。