杉本恭一/ROLLY MITSUDOMOE@南青山マンダラ

マンダラ25周年記念、恭一とROLLYというレアな組み合わせのライブへ行ってきました。
かっこよかった、楽しかった。同い年ギタリスト最高。初共演、初絡み。
まずは恭一登場。曲順まったくめちゃくちゃですが、
fantasia、ピース、ラッキー、ラオラウ、レインソング、2023、セイムオールド、サビイロ、電撃、ブルーケース。他にもあったかな?アコギ1本で潔い、とにかく骨太でかっこいい恭一でした。
MCでは南青山に通勤(!)するのに萎縮気味で打ち上げ無しでコンビニで米焼酎と麻婆豆腐購入の話。そしてイマヤスのモノマネ(力士風)で自分が褒められた話を本人自ら。
そしてローリー。我が道を行くローリー、かっこいい。恋のマジックポーションが聴けるとは。
アンコールで同い年2人登場。夜に足裏が燃えるように熱いローリーと氷のように冷たい恭一。実は2人とも冷え性。男の更年期。
セッションは成長、20century boy、成長。なんともかっこいい!大人はかっこいい!!かっこいい大人はかっこいい!!!

イメージ 1

わたし的に平成最後に続き令和初ライブも恭一!ヨカ令和へgo!!!