ごめんね青春!第6話

おもしろかったーーー。ワタシ的にはこれまでで一番なくらいおもしろかったです。先週いまひとつな感じだった反動か、初めから笑いっぱなし。走者に合わせて彼らのぐちゃぐちゃな恋の行方を、彼らの素早く変わる恋心のようにささーーっと足早に紹介するのがよかったです。半田君、あまりん、コスメ、そしてからくり人形辺りのいったりきたりの矢印の応酬が、いちいちかわいらしく、おもしろく、最高です。駅伝の結末や、みしまるくん絡みはなんだかぐだぐだで、でもそれもまたこのドラマらしいと微笑ましく見ました。あの駅伝の結果は、とんこー三女(改め聖駿)ばかりか、何気ににしこーの面子も保たれるピースフルな展開だなーと。なんか、よかったなーと。
そして、すっかり農家気取りのサトシに田中義剛とか、サツマイモ生で食べたりとか、すごいツボでした。サトシ、いいわー。
次回も楽しみです。