ロクハ

昨日のミッションV6 SP。せっかくの1hスペシャルなのに、後半はまたしても一般女子がらみ。彼女らの対決にはまるで興味ないです、当然ながら。だったら前半の挑戦部分を拡大してくれた方がよかったのになー・・なんて。
とはいえ、その前半もなんだかあっさりさくさく進みすぎて面白さがつかめぬまま次へ行っちゃう感じでちょい消化不良気味だったんですけどね。
唯一、冒頭、蕎麦のせいろ48枚を6人で割ると?と突然ふられた剛くんが一瞬悩んだ後、「6X8?」と満面の笑みで返してたのがツボでした。いつぞやの“回答を合わせろ”ミッションでの九九ネタ(8の段が難しい云々)つながりってことでいいんですかね?ずいぶん細かいボケだなー。