ですごえ

昨日の「シロウト名鑑」おもしろかったです。毎週ほぼもれなく楽しんでますが昨日は夜中に爆笑しちゃいました。(元ネタのけいおんとやらはまるで知らないんですけど。)
特に「レオタードピンク」なる女子高バンドの、女性顧問のベースと、風貌からは想像もできないVoの変貌ぶりがものすごいインパクト。デス声、最高。すごいなー、高校生にしてわかってますね、自分達のキャラを。バンド名もネライなんだろうなー・・と感心しちゃいました。
それにしてもアマチュアバンドというのはなんでこんなにもおもしろいんでしょう。まるで知らない、へたくそなシロウトの演奏なんて・・と思っているのになぜか見てしまう・・。イカ天しかり。あのとんでもなくくだらない、全力のエネルギーが見る人を惹きつけるのだろうか・・。