いかしたアミ

恭一HPのLiveDiaryとphotoから、昨日のディナーショーの楽しそうな感じがひしひしと伝わってきますね。恭一がドラムって。(一休さんの全部恭一を思い出します。)そのドラムを叩いてるphotoの、恭一のあの表情はなんなんでしょう。何か言いたげなような、おどろいてるような。そしてあのディナー・・。行きたかった・・。抽選に当たった方がうらやましい。クジ運が笑えるくらい悪いワタシなので、抽選と聞いた時から半分諦めてましたけどね・・とほほほ。
そして水戸ちゃん日記には不死鳥リハのことが・・。あーん。行きたかったよー・・。諦めたつもりが、こんなの読むとやっぱり行きたくなるじゃないか。凄くいかしたアミ・・。どんな網なんだ??あー投げ入れたい、茶色いお金・・。