全員ロケ出動

昨日のクマグス。久々メンバー全員(一緒ではないけれど)ロケ出動。やっぱりこっちのがおもしろいです。僻地温泉へ向かう車内の様子に、学校へ行こうの旅シリーズを思い出しました。(そしてあのやたらと出てくるスタッフのなんちゃら君は若かりし日のマグミに似ている・・と思う・・。どーでもいいけど。)
ちなみに剛くんはパワースポット巡り担当。しかし残念ながらこれが、自称スピドルの案内の下、ただただパワースポットをまわるだけのロケなのでちょっと物足りないというか。他のチームのような楽しそうな内容だったらなー・・と。
なんといっても自称スピドルが、思いっきり“自称”なので(というか真偽がわからないので)、なんとなーくそれっぽいこと言ってるだけというか、とりあえず嘘くさい感じには見える。ついでに同行した女子アナの方の、その手のモノ大好き女子!的な過剰演出も見ていてそろそろ痛い・・・気がする・・。(またまたどーでもいいけどね。)しかも剛くん、この手の話題はあまり興味なさそうなんで、ほとんど発言の機会もなかった感じ。・・次に期待しときます。
しかし黒いです・・。剛くんがやたらと黒い・・。照明さん大変だろーなーとか余計なことが気になっちゃいました。