これくたーずえでぃしょん

恭一のメルマガにて、DVDの詳細。
幻(?)のポテキのアコライブも入ってるー!わーい。
と、思ったらコレクターズエディション(!)は2枚組だよ!過去ライブ、しかもかなり昔の恭一制作映像を収録とな?! たのしみーーー。大好きなんです。恭一ワールドが感じられて。ワタシの記憶の中では渋谷のDUOでのライブの「秘密基地」の映像がノスタルジックで超感動的、もう一度見たいとずっと思ってたのだけど。唄う現在の恭一と映像の中の子供時代の彼がタイムマシンのようで。「あれ」が今回収録されてる「Penny Arcade」ツアーだったかは定かではない・・のだけど、そうだったら嬉しいな。とにかくワタシ的には、絶対コレクターズエディションだなーと。(「一休さん」も楽しみだし。あとはガジロー満載の「石の星」も入ってたら言うことなしだったんだけどね。)
しかも通販か“会場限定”ってことは、そのころライブきますか?きますかー??